2011年7月4日月曜日

Twitterのリアルタイム検索ができるサービス

Google リアルタイム検索が死んでしまってるので、代替になりそうなサービスを探してみる
Googleリアルタイム検索は質と言うよりは量が大事だったので、Firehoseの契約をしているかとか曖昧な単語でも検索できたり、時間軸が見られるのが結構よかった。(後、日本語、英語の切り替えが楽だったのも)

Twitter、リアルタイム検索スタートアップに消防ホースを開放とか探せば他にもありそうだけど、、、
何か良い感じのサービスはないのかな。。

追記: やっぱりFirehoseの契約が切れたので中断したみたいだ。

1 コメント:

コメントを投稿